2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグドールは“甘えん坊”で有名?性格や飼いやすさについてお話します!

️「ラグドールは甘えん坊の子が多い」️「ラグドールは飼いやすいネコ」とよく聞きます。私自身いつかネコを飼いたいと思っているのですが、飼うならラグドールと昔から決めています。あのふわふわとした大きな身体で甘えてくるなんて最高すぎませんか?あ、…

ドッグトレーナーの働き方とは?仕事内容や就職先について調べてみた!

コロナ禍によって私たちの働き方・暮らし方は大きく変わりましたよね~。中でも自宅にいる時間の増加や仕事がリモートに切り替わったことで犬などのペットを新しく迎える家庭が増えているというニュースには驚きました!そしてこのペットブームにより需要が…

災害に備えて対策を!修繕工事のリモデルエステートの評判や防水工事について調べてみました!

先週から続く台風のニュース。現在台風11号が北上していき九州地方に厳重警戒が呼びかけられていますね…。九州地方に友人や親戚が住んでいる身としてはとても心配です ところで日本って本当に自然災害が多いと思いませんか?台風は季節的にしょうがないのか…

ゆるっとブログ始めちゃう~(ちゃむちはツナ🐟)

唐突に、ブログを、、、始めちゃうんだな~。名前のちゃむちは韓国語でツナって意味食べるの大好き、お出かけだいすき、知らないことを知るのが大好きなので、いろんなことをネタにしてブログを書いてみようかと思いますあ、そういえば昨日から9月にはいりま…