ゆるっとブログ始めちゃう~(ちゃむちはツナ🐟)

唐突に、ブログを、、、始めちゃうんだな~。
名前のちゃむちは韓国語でツナって意味🐟

食べるの大好き、お出かけだいすき、知らないことを知るのが大好きなので、いろんなことをネタにしてブログを書いてみようかと思います🐈💕

あ、そういえば昨日から9月にはいりましたね。
9月になると必ずRADWIMPSの「セプテンバーさん」って曲が聞きたくなります(どーでもよい話)

やっと暑い毎日から解放されたから快適かと思いきや・・・、台風多い季節だし秋雨前線の影響もあって毎日天気が安定しないので早い所10月半ばくらいになってもらいたいものです。
実は天気とか気圧の変化で片頭痛が起きるタイプなので梅雨とこの時期は頭痛薬が手放せません😢😭😢

はあ~今日も凄く頭が痛いよ、薬飲んで寝よっと~!(終わり)