美容アンケートモニターサイト『美トリ』の評判はいかに!?利用者の口コミを調べてみた

今回は女性の副業として評判の美容アンケートモニターサイト『美トリ』についてお話していきます!
というのも、最近金欠な月が続いており副業を考えているのです。

毎日ちゃんと働いているのにお給料は生活費など固定費だけでがっぽり持っていかれて、自分の欲しいもののためのショッピングや美容院は最後に行ったのいつだろう・・・レベルなんですもん!

でも、ずっと文句言ってても現状は変わらないのでこれは副業するしかないな~と。
色々調べているうちに見つけたのが先ほども言いました『美トリ』というサイトというわけです。
利用する前に一度使いやすさとか評判を見ておきたいので、今回はブログにまとめてみたいと思います!
同じように副業を探している方や美トリの評判が気になっていたという方の参考になったら嬉しいです👀✨

美容に関心のある女性から評判の副業サイト『美トリ』について

美トリは、大手エステサロンや美肌脱毛、化粧品など、女性の美に関連するさまざまなアイテムやサービスが案件として体験することができ、その後のアンケート提出によって報酬が得られるという仕組みの美容モニターサイトです。

お小遣い稼ぎが出来るだけでなく、今現在どんな美容施術や商品が流行っているのかなども美容モニターの案件を通して知ることが出来るので、そこも美トリの魅力だと思います!

美トリの利用方法

美トリの利用方法について、表にまとめてみました。

ステップ アクション 補足
1. 会員登録 会員登録フォームにアクセスし、必要事項を入力してアカウントを作成 ユーザー情報、メールアドレス、パスワードなどを入力
2. ログイン 作成したアカウントでログイン 事前に登録したメールアドレスとパスワードを使用
3. 案件予約申込 「予約・お申込み」ボタンから案件の申込手続きを行う 予約・申し込みページのボタンを一度に何度も押さないこと
4. アンケート提出 予約した案件の実施後、関連するアンケートに回答して提出 事後アンケートの回答及び必要書類を撮影しアップロードします
5. 報酬GET アンケート提出が完了し承認されると謝礼が支払われる モニター過程で不備があった場合は非承認になる可能性あり

手順的には簡単なので、始めたいと思ったら誰でもすぐスタートすることが出来そうだなと思いました!

www.bitori.jp

美トリの運営会社について

美容モニターサイトの美トリを運用しているのは株式会社ビサーチという会社です。
主な事業内容は「リサーチ・マーケティング調査事業」「インターネットメディア事業」の2つで、2014年7月に設立されています。

概要
会社名      株式会社ビサーチ
代表取締役    鈴木亜由美
設立       2014年7月
所在地      〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエスイーストビル2F
事業内容     [1] リサーチ・マーケティング調査事業
         [2] インターネットメディア事業

沿革

年・月 出来事
2014年7月 創業
2016年6月 提携企業が500社以上になる
2018年6月 モニター会員数が40万人へ
2023年2月 本社移転

美トリの評判は良い?サイト利用者の口コミを調査!

美トリは、様々な案件を通じてユーザーに報酬を提供するプラットフォームとして知られていますが、実際のところ利用者たちの評判はどうなのでしょうか?
サイトの使い勝手やアンケート提出後の報酬受け取りなど、利用者の生の声を通じてその魅力や課題を探ってみましょう。


数カ月前に登録してちょくちょくやってます。
モニターバイトは初心者&無知式だったのでやる前は正直不安だったのですが私にもできそうです。
心配していた報酬ですが予定通り入りました。

引用:Google


美容モニターの会社さんです!育休中にお小遣い稼ぎしたいなーと思い、ビサーチを見つけたので登録しました。すぐ電話がかかってきて、オペレーターさんもすごく丁寧で良かったです。良い副業に出会えました!

引用:Google

[パート以外の報酬で自分にご褒美♪]
アルバイトが充足しているときは突然お休みになることもしばしば・・・
せっかくの空いた時間は極上のエステタイム♪
翌月にはお金も入ってきてるー!

引用:美トリ体験者の口コミ

美容に関する案件が豊富なため、みなさん楽しみながら美活や副業として美トリを活用されているようです。
気になる報酬についても承認されればしっかり入金されているみたいなので安心しました!

中には非承認になってしまったという口コミも見かけましたが、アンケートに不備があると非承認になる可能性が高いので、提出前にこの内容で大丈夫かなどしっかり確認した方が良さそうですね👀🔍

美トリ含めたアンケートモニター3社の比較

ちなみに、美トリ以外にも美容モニターに力を入れているアンケートモニター社はあります。
ここで、美トリを含めた大手のモニター社3社で比較してみてみたいと思います。

モニターサイト 累計会員数(人) 案件数(件) 謝礼額(円)
美トリ 30万 360 100~20,000
ヴィーナスウォーカー 月間2000 390 2,000~4,000
スマモニ 80万 不明 2,000~4,000

累計会員数について見てみると、スマモニには劣りますが、30万人もが美トリを利用しているということなので、この利用者の多さから信頼できるサイトだと言えると思います。

案件数に関してはヴィーナスウォーカーの390件より少し少ないですが、他の美容モニターサイトと比べて女性の目を引く案件が豊富だと言われているようです。

また、美トリの謝礼額は他のモニター社と比べても幅が広く、最高で20,000円の案件もあるため、高額報酬を狙える美容モニターサイトだと言えるでしょう。

美トリは本当に稼げる!獲得謝礼額TOP3の金額が凄い!

こういうモニターの仕事ってやった分だけ稼げるのは分かりますが、実際どれぐらいの額が稼げるのか気になりませんか?
実は美トリには公式サイト内にて直近過去6か月間の確定報酬金額合計が高かった方3名をTOP3ランキング形式で表示されているんです。
2024年4月時点でのランキング結果は以下の画像の通り。(随時最新のものに更新中)

なんと!1位の方は219,690円も稼いでるではありませんか!!
この数字は夢がありますね~。
なんだかわくわくしてきちゃいました(まだ始めてないのに笑)
どうせやるならこのランキングに入るくらいまで頑張ってみるのも良いかも・・🔥

綺麗になることもお金を稼ぐことも叶うと評判の美トリは副業にピッタリ

美トリはお小遣い稼ぎから美活を少しでもお得に試したりと、利用目的は自由自在。
現在の収入だけじゃ満足できない!という方は美トリを活用して楽しく副業を始めてみませんか?

柔軟な働き方や美に特化した仕事が多数あることが魅力なので、美トリを通じて新たな可能性を広げましょう!