牛ハラミ通販『喜之助』が爆売れ!味付けハラミのアレンジレシピも美味しそう!

みなさんは仕事の通勤時間や休憩時間って何をして過ごしていますか?
私は主にYouTubeで動画を見ています。
この時間を勉強に充てたらきっとスキルアップとかに良いんだろうな~と思いつつ、、、
YouTubeが良い息抜きになっているので辞める気はありません(笑)

で、私はモッパン動画(飲食する様子を配信するコンテンツ)にハマっているのですが、これがまた飯テロなんですよね~~🤤
最近、地味に格闘技にハマっているのもあって亀田和毅さんのチャンネルもたまに見ているのですが、この間彼のチャンネルで牛ハラミ通販『喜之助』のお肉が紹介されていたのを目にしてしまいました!(なんか爆売れしてるらしい・・・!)
それがあまりにも美味しそうで現在私の頭の中は牛ハラミ通販『喜之助』のことでいっぱい💭

公式サイトを見てみると味付けハラミのアレンジレシピまで紹介されていて、これは思わずポチってしまう勢い・・・
ということで、今回は私が買い決定!となってしまった牛ハラミ通販『喜之助』をご紹介したいと思います🐄

牛ハラミ通販『喜之助』を知ったのは亀田和毅さんのYouTubeがきっかけ

まず初めに、亀田和毅さんの動画をどうぞ!

www.youtube.com

試合まで残り3週間の亀田和毅さん。この動画では食事風景を公開しています。

注文していて届いたという牛ハラミ通販『喜之助』
めちゃくちゃ旨いと評判のお肉なんだとか!
今回はこの牛ハラミを使用して家で焼き肉をしていくそうです🐮

試合前ということもあり減量中の亀田和毅さんですが、ハラミは100gあたり糖質0.3gと超低糖質なので食事制限が強いられる中でも美味しく食べる事が出来る食品!
食べ応えありながら味も美味しいのでとても減量向きですよね。
ちなみに喜之助の牛ハラミのお供には糖質カット44%のLOCABOご飯を用意していました。なんでも亀田和毅さんは毎回このLOCABOを食べて減量しているんだとか!

そして喜之助の牛ハラミを食べた亀田和毅さんはひたすら何度も「うまい」を連呼していました(笑)もうね、画面から美味しさ伝わってきて飯テロでしかなかったです。

彼は1月に入ってから外食をしておらず、ずっと家で食事をしていだそうで・・・・。
食事制限中なので仕方が無いと思いますがそれでも自由な食事がしたくなりそうですよね~。
しかしこの牛ハラミ通販『喜之助』のお肉食べたので「明日も頑張れるわ!」と言っていました。
牛ハラミ肉が相当美味しかったんだろうな~🤤

牛ハラミ通販『喜之助』について


画像引用:牛ハラミ通販『喜之助』

牛ハラミ通販『喜之助』はお家焼肉でも貴重なハラミを手軽に味わってもらいたいというハラミ好き店主の想いがこもった牛ハラミ専門店です。
看板商品は醬油ベースに漬け込んだ「秘伝タレ漬け牛ハラミ」「熟成味噌漬け牛ハラミ」の2種類!(2022年12月からは味付け無しの商品も登場)

味がしっかり付いた状態でお家に届くので、調理時の味付けは一切不要!
解凍したら焼くだけと手間がかからずに美味しい牛ハラミを食べる事が出来るそうです💮

牛ハラミは噛めば噛むほど旨味が楽しめるという特徴を持っていますが、たまーに肉質が硬くて食べにくく感じるものもありませんか?
しかし喜之助の牛ハラミは肉の部位を知り尽くしたプロの職人が一枚一枚丁寧に包丁でカットしているため、食べ応えがありながらも食べやすく柔らかなお肉を楽しむことが出来るんだとか!

お家焼肉でハラミって中々用意するのが難しいので、これは是非とも試食してみたいです🥓🥢

牛ハラミ通販『喜之助』の味付けハラミを使ったアレンジレシピ

牛ハラミ通販『喜之助』の公式サイトを見ていると喜之助の味付けハラミを使用して出来る簡単アレンジレシピが3つ公開されていました!
どれも美味しそうだったのでここで紹介したいと思います。

アレンジレシピ①:喜之助の味付けハラミで野菜炒め

アレンジレシピ1つ目は野菜炒め

【材料(4~5人前)】
・タレ漬け牛ハラミor味噌漬け牛ハラミ
・余っている野菜(キャベツ、もやし、ピーマン、ニンジン等)
・ごま油:大さじ1
・塩コショウ:適量

*~作り方手順~*

①:牛ハラミと野菜をお好みの大きさにカット。
②:フライパンにごま油をひき、中火で牛ハラミを炒める。
③:牛ハラミを炒めたらそこに野菜を加えて更に炒める。
④:全体に火が通ったら塩コショウで味付けをして完成。

アレンジレシピ②:喜之助の味付けハラミでユッケジャンスープ

アレンジレシピ2つ目はユッケジャンスープ

【材料(4~5人前)】
・熟成味噌漬け牛ハラミ:1パック(250g)
・ビビンバの素:1袋(無ければ人参、豆もやし、ゼンマイ等)
・白ネギ:1/2本
・ニラ:1束
・卵:1個
・水:6カップ
コチュジャン:大さじ4 ※辛さはお好みで調整
・ダシダor鶏がらスープの素:大さじ3
・砂糖:小さじ2
・おろしにんにく:大さじ1 ※お好みで
・ごま油:大さじ1

*~作り方手順~*

①:牛ハラミ、白ネギを細切り、ニラは5cm幅に切り、
  ビビンバの素は水分を切っておく
②:鍋にごま油をひき、牛ハラミを中火で炒める
③:ビビンバの素、白ネギ、ニラを加えて更に炒める
④:鍋に水、ダシダor鶏がらスープの素、おろしにんにくを加え、
  15分程煮込む
⑤:コチュジャン、砂糖(入れなくてもOK)を加え更に煮込む
⑥:最後に溶き卵を加えて大きくかき混ぜたら完成

アレンジレシピ③:喜之助の味付けハラミで青椒肉絲

アレンジレシピ3つ目は青椒肉絲

【材料(4~5人前)】
・タレ漬け牛ハラミ:1パック(250g)
・ピーマン:5~6個
・細切りたけのこ(水煮):1袋(200g)
⊛鶏がらスープの素:大さじ1
⊛醤油:小さじ1
⊛酒:大さじ1
・ごま油:大さじ1
・小麦粉:大さじ1

*~作り方手順~*

①:牛ハラミ、ピーマンを細切り、タケノコの水煮は水切りしておく
②:フライパンにごま油をひき、牛ハラミ、小麦粉を入れて混ぜる
 (※この時点ではまだ火を付けない)
③:小麦粉が全体に馴染んだら火を付け(中火)牛ハラミを炒める
 (ほぐしながら炒めると良い◎)
④:牛ハラミに火がほぼ通ったらピーマン、タケノコを加え炒める
 (しんなりするまで)
⑤:⊛の調味料を加えて中火で炒め合わせて全体に味をなじませ完成

 

いかがですか?
味付けハラミを使ってここまで別レシピに展開できると思っていなかったので、その万能さに私は驚きました。
喜之助の味付けハラミをストックしておけばいろんなアレンジに使えるので、忙しい日や料理を考えるのが面倒くさい日にも便利ですよね!

喜之助から味付け無しのプレミアム牛ハラミが登場!

ここまで喜之助の看板商品である味付けハラミについて話してきましたが、実は2022年の12月からは味付け無しの『喜之助プレミアム牛ハラミ』も新商品として販売開始となっているそうです。

こちらはハラミ好き店主が今まで数あるハラミを食べ比べてやっとたどり着いたプレミアムな商品になっているんだとか!

従来の味付け牛ハラミは、特選タレや秘伝味噌で味付けされておりましたが、プレミアム牛ハラミは上質なお肉をとことん味わっていただくため、味付けされておりません。
まずはお塩やワサビでシンプルに、その後焼肉のたれなどでお召し上がりください。
単品商品の他、3種類の食べ比べセットもご用意いたしました。
3種類食べ比べセットは一番お買い得ですので、ぜひ喜之助ハラミの3種類を食べ比べてみてください♪

引用:★新商品★喜之助プレミアム牛ハラミ-牛ハラミ通販【喜之助】

お肉そのものの味を楽しむために塩やワサビで食べる。これって本当に良いお肉だから出来ることですよね!

牛ハラミ通販『喜之助』でプチ贅沢!味付けハラミのアレンジ料理も試してみたい!

今回ご紹介した牛ハラミ通販『喜之助』の味付け牛ハラミですが、秘伝タレと熟成味噌、どちらも味が気になります・・・。

味別に単品購入も出来るようですが、とりあえず両方の味を試してみたい!という方には2種類の食べ比べセットというものもあるみたいなので、そちらを購入してみてはいかがでしょうか◎

また、お肉が届いたらまずはそのまま焼肉として、お肉が余ったら公式で紹介されていたアレンジレシピを試してみるのも喜之助の牛ハラミをしっかり堪能出来て良いかと思います。

ということで今回はここまでとなりますが、詳しい商品情報や購入先について気になる方は下のリンクから確認してみてください!

kinosuke.shop